2010/10/28

目的が明確で戦略性のある企画・提案

戦略性が成果を生み出す

あなたが運営しているWebサイト、配布しているパンフレットに、戦略性はありますか? ところで「戦略性がある」とはどういうことでしょうか。
それは「明確な目的と具体的な方法がある」ということです。

特にWebサイトの世界は日々進歩しています。以前は、なんとなく情報が並べられたキレイなサイトがあれば、それなりに成果を出せていました。今でも一部ではそうした流れがみられますが、世の中はもっと先を行っているんです。それが「戦略的なWebサイト」

あなたは、自社のホームページと同業他社のホームページを比較したことがあるでしょうか。人は必ず、戦略性のあるWebサイトに集まります。もし、あなたのWebサイトに戦略性がない場合、その状態を放っておけば、競争力はどんどん失われます。

【戦略性】
これからの情報化社会で生き残っていくために、必要不可欠なもの。明確な目的と具体的な方法がある状態を、戦略性があるという。


私たちデルター株式会社は、さまざまな業界の方々と関わりを持っています。ですから、あなたにとっては未知の業界で活用されている手法を、提供することもできるのです。できるだけ早く戦略性の高いWebサイトにリニューアルし、確かな成果を味わってみてください。



ホームへ先頭へ前へ戻る